2014年07月04日

私の舌ではわかりませんでした。。。

私の舌ではわかりませんでした。。。

この週末はまた天気が崩れるようですね。
梅雨なので多少の雨は仕方ないですが
雷とか豪雨は止めてほしいです。

先週も急に黒い雲が出てきてどしゃぶりに。
傘をさしていても、びしょ濡れになりましたから・・・

昨日はローヤルゼリーを買いに行ったら
新しい野菜生活が出ていたので買ってきました。

沖縄のシークワーサーを使用している
シークワーサーミックス味です。

酸味は全くなく飲みやすくて疲れがとれますね。

パックをよく見てみるとシークワーサー以外にも
ゴーヤやタンカンという沖縄や奄美の野菜果物が入っているんです。
ただ、残念ながら私の舌ではそれぞれの味はわかりませんでした。。。



Posted by やま神 at 08:26

削除
私の舌ではわかりませんでした。。。