2014年05月01日

ピンク色の風景が広がって

ピンク色の風景が広がって

この前は山梨へワイナリーめぐりに行ってきました。
いつもは秋に行われているイベントですが
今年は笛吹市限定で、春にも行われました。

今回はイベントの告知が遅かったので
すでにエステ体験の予定が入っていたんですが・・・
無理を言って変えてもらって参戦してきました。

この時期の笛吹エリアは、桃の花が見ごろ。
少し散り始めていましたが、
それでも十分楽しめるピンク色の風景が広がっていましたよ。

イベント参加者だけの特別試飲ができたりと
十分満足できる内容でした。

ただ買ってくるワインが増えてしまいましたけど。



Posted by やま神 at 22:18

削除
ピンク色の風景が広がって